ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

テージャス☆ランチという名のキャンプ場

遅くなりましたが・・・

5月21日から22日でoceanさんとテージャス☆ランチという名のキャンプ場へ行ってきやした。

親父二人ですが・・・

テージャス☆ランチという名のキャンプ場

oceanさんの初トンガリがメインです^^
nemoのペンタライト。。。
かっちょいい~
私のトンガリとは大違い~
がははは・・・

私は、山スタイルで^^
テージャス☆ランチという名のキャンプ場
といっても、タープ張るのがメンドクサイ。。。
やっぱ、相当めんどくさがり屋みたいです(爆)

前室が広くて、設営撤収が楽なテントってないかな~
え? アライのドマドーム?
やばい、物欲が・・・
我慢、我慢っと^^


テージャス☆ランチという名のキャンプ場


このキャンプ場、かなり期待して行ったんですが・・・
オフロードコースがあるのは想定内でしたが、想定外のことが多々・・・
テージャス☆ランチという名のキャンプ場

夜中の鹿の鳴き声で寝不足で~す^^



下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テージャス☆ランチという名のキャンプ場
    コメント(0)