ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?

上の子、、、
現在、反抗期真っ只中。
家では、キーキー言ってます(笑)
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?

自分も家では、そんな子供たちにイライラして険しい顔に・・・

でも、山で見る子供たちの笑顔は素敵でした♪


序章はこちら
第1章はこちら
第2章はこちら
第3章はこちら
最終章はこちら



クラブの練習が忙しく、夏山も一緒に行けるかギリギリの選択でした。
家族で夏山もいいけど、友達との練習も大事みたい。
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?
自分自身がそうだったように、子供たちもそうなっちゃう・・・
それが普通なんだろうけど、これが家族最後の夏山かもな~なんて思うと、なんだか寂しいな~って。



下の子も、最近は幼さが消えてきて、子供はかわいいと思う時期は終わりに近づいてきてます。
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?



でも、まあまだ子供ですから、時々あどけない行動をしたりする。
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?
そこには、なんだかホッとする自分がいたりもしてます。



なんだか不思議なもので、我が子なのに一人の人間としてみると、こうして出会えていることに違和感を覚えます。

人生の選択を少しでも違う方向に選んでたら、きっとこの子達とは出会えなかった・・・

そう思うと、なんだか不思議な気持ちになります。

だからかもしれませんが、この子達との出会いに感謝したりしています。

産んでくれてありがとう・・・ 
じゃなくて、お父さんとお母さんの子供に産まれてきてくれてありがとう、、、 かな(笑)




弟君、、、
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?




そして、お姉ちゃん、、、
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?




君たちに出会えて、本当に良かった。
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?


心の底からそう思う^^




下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(雷鳥沢野営場)の記事画像
夏の北アルプスにテントを持って、、、 最終章
夏の北アルプスにテントを持って、、、 第3章
夏の北アルプスにテントを持って、、、 第2章
夏の北アルプスにテントを持って、、、 第1章
夏の北アルプスにテントを持って、、、 序章
バックパッキングキャンプの旅 最終章
同じカテゴリー(雷鳥沢野営場)の記事
 夏の北アルプスにテントを持って、、、 最終章 (2012-08-27 18:19)
 夏の北アルプスにテントを持って、、、 第3章 (2012-08-20 21:19)
 夏の北アルプスにテントを持って、、、 第2章 (2012-08-18 21:07)
 夏の北アルプスにテントを持って、、、 第1章 (2012-08-15 21:16)
 夏の北アルプスにテントを持って、、、 序章 (2012-08-09 21:38)
 バックパッキングキャンプの旅 最終章 (2011-08-31 21:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の北アルプスにテントを持って、、、 番外?
    コメント(0)