ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

記憶

何年ぶり?
スノピのタープを張ったのって。
記憶
どっちが前だっけ?
どっち側のポールが長いんだっけ?

かすかに残ってた記憶は、、、
間違ってた(笑)



タープを張るだけで汗が噴出す季節。
そして、こんな暑い日にBBQ。
そして、、、
記憶
木々に日が当たるといっせいに鳴きだすセミたち。



そして、ハンゲショウの葉が化粧して知らせてくれた、半夏至の日。
記憶


少年の頃に抱いたワクワク感と、、、

大人になって覚えた憂鬱な気分、、、

記憶

あの、暑い夏が来るんですね^^





下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(★ひとりごと・・・)の記事画像
あの頃のままで・・・
負けたくない想い、、、
2013年最後の、、、
星空の向こうに、、、
山の上の桜吹雪、、、
雨の花見・・・
同じカテゴリー(★ひとりごと・・・)の記事
 あの頃のままで・・・ (2013-06-29 21:43)
 負けたくない想い、、、 (2013-06-22 21:05)
 2013年最後の、、、 (2013-06-01 21:40)
 星空の向こうに、、、 (2013-05-19 21:18)
 山の上の桜吹雪、、、 (2013-04-21 21:41)
 雨の花見・・・ (2013-04-07 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶
    コメント(0)