ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

ケシュア村にて、、、

いやぁ~ 夜が寒かった。
でも、朝はメッチャ暖かくて最高に気持ち良かった♪
そして、嫌なことを吹き飛ばすぐらいたくさん笑った♪

かな~りお久しぶりな人とも再会できたし、乗ってるブロガーさんにもお会いできた。
何しろ、噂のZEBさんのお見送りも受けれた♪
ケシュア村にて、、、


久しぶりに味わう爽快感、、、
ちょっぴりフェードアウト気味のブロガーですが、これからもよろしくです~
お世話になった皆様、ありがとうございました^^




到着した時間がかなり遅かったので、すでに皆さん出来上がり状態、、、
ケシュア村にて、、、
でも、いろんな方とお話できて良かった♪



また来年も、、、
ケシュア村にて、、、

この桜の木の下でお会いしましょう^^






下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(★キャンプのこと)の記事画像
終わってしまったGW・・・
2012年も、、、
我が家のGW
2011年も、、、
2010年は・・・
12月キャンプ
同じカテゴリー(★キャンプのこと)の記事
 終わってしまったGW・・・ (2013-05-06 17:25)
 2012年も、、、 (2012-12-29 18:44)
 我が家のGW (2012-05-06 20:54)
 2011年も、、、 (2011-12-30 21:05)
 2010年は・・・ (2010-12-30 22:33)
 12月キャンプ (2009-12-06 17:37)

この記事へのコメント
桜には恵まれませんでしたが、天気には恵まれました。
あ!昨日は寒かったけどね。(笑)
2回目の参加、ありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しかったです。

来年と言わず、是非秋も(笑)
Posted by .popy.popy at 2013年04月14日 00:00
お疲れ様でした~
楽しい夜な夜なでしたね。

13時から飲んでたんでもう酔い酔いで
まつきちさんが夜遅くに到着されたの気が付きませんでした。(笑)
けど次の日は色々とお話できて良かったです。
また山の話で盛り上がりましょう~(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年04月14日 03:42
お疲れ様でした。
少ししかお話しできませんでしたが楽しかったですね~
今後ともよろしくお願いします
Posted by K川 at 2013年04月14日 06:22
★popyさん

こちらこそ、色々ありがとうございました。
メッチャ楽しかったです。
たくさん笑って、スッキリ~って感じです。

前回参加したのって、3年前ぐらいになるんですかね。
時代の流れで、あの時のブロガーさんは減ってきてますが、
新たなブロガーさんにもたくさん出会えました。

秋もですが、レギュラー版も時間があれば行っちゃいます^^
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月14日 08:25
★きたちゃん

お疲れ様でした~
ホント、楽しかったですね。

やっぱり、早く行かないとだめですね。
美味しい料理たくさんあったんだろうな~

夏のアルプス行き、、、
天気に恵まれることを祈ってますよ~
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月14日 08:27
★K川さん

お疲れ様でした~

しかし、K川さんかっこよすぎです。
私は、ええおっさんでしたでしょ(笑)

まさか、あんなにご近所さんだとは思いませんでした。
今度は小学校でお会いしましょう(笑)
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月14日 08:30
ばすかんです。
今回、初めてお会いでき、嬉しかったです。
今後ともヨロシクお願いします^^
またレギュラー版や秋のWAYでお会いしましょう!

お気に入り、頂戴しますね^^
Posted by ばすかんばすかん at 2013年04月14日 08:56
おつかれさまでした。
σ(・_・)は廿日市なので五日市の会に参加出来ませんが、
久しぶりにまつきちさんに会えて良かったです。
来春といわず、今秋といわず、レギュラー版ででもお会い出来たらいいなって思います。^^
またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2013年04月14日 09:16
まつきちさんの職場が意外と近いのには驚きました。
話してみないと分からないものですね。

色々とお話できて良かったです。
またどこかのキャンプ場でやりましょうね~。

今年はお話した県北の あそこに行ってみます。
Posted by やすきち at 2013年04月14日 09:32
こんばんは!
夜な夜な 乙でした~(^^)

>噂のZEBさんのお見送りも受けれた♪
えーーー\(◎o◎)/! 噂!? 変な噂が出ていますかね(@_@;)

いやいや、御一緒した方を全力でお見送り・・
ZEBの流儀ですから<(`^´)>

今後とも 宜しくお願いします(^^)/

PS うちの母親(山好き)が、実は以前より 当ブログ 大ファンです!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年04月14日 20:09
★ばすかんさん

はじめまして、まつきちです。
なんだか、はじめてなのに、はじめてじゃないような気がしてます。
どこかでお会いしてました?
それとも、なんだか同じ匂いがするからかな~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お気に入り頂戴しました♪
Posted by まつきち at 2013年04月14日 20:49
★ぷーさん

廿日市でも、参加OKですよ。
なにせ西区民も参加してますから(笑)
ぷーさんとお会いするのも久しぶりでしたね。
懐かしい顔が多くて、同窓会みたいな感じでした。
久しぶりに心が晴れ晴れしちゃいました^^

また、時間が合えば、行っちゃいますよ~
Posted by まつきち at 2013年04月14日 20:52
★やすきちさん

やすきちさんとは昔からつながりありましたが、
お互い、まだまだ知らないことばかりですね。

今年は、時間が合えば、きっとまたどこかでお会いできると思います。
きっと・・・^^
Posted by まつきち at 2013年04月14日 20:56
★ZEBさん

変な噂はまったくないですよ。
みなさんがよく記事にしてるのをよく見てましたから・・・

でも、正直嬉しかったです。
確かご挨拶もちゃんとできてないのに、お見送りしてくれましたから・・・
きっと一生忘れないと思います。
ありがとうございました。

私のブログと正反対で、ZEBさんのブログは読んでて楽しいです♪
これからも宜しくです~
お気に入り頂戴いたしま~す^^

PS
私のブログのファンとは・・・
嬉しい限りです^^
こんな感じのブログでいいんだって思うと、ちょっとやる気になっちゃいました。
火が付いたかもよ(笑)

そうそう、私も今年が本厄です。
Posted by まつきち at 2013年04月14日 21:05
まつきちさん

いえいえ、まつきちさんこそカッコいいじゃないですか。
私こそ、高血圧とかで薬も色々飲んでるおっさんですから(涙)
でも、おっさんならではの経験や、引き出しの多さは有りますよね!
ぜひ、また一緒に飲みましょうね~!
Posted by K川 at 2013年04月14日 21:27
★K川さん

そうです?
って、お世辞がお上手ですね(笑)
確かにおっさんならではのいいとこはたくさんありますよね。
いろんなことを経験してきましたからね。

お互い、いいおっさんになりましょう^^
Posted by まつきち at 2013年04月14日 21:33
今回お初でしたね。
FBの友達申請も有難うございました。
次回はゆっくりお話しましょう!
お気に入り頂きますね。
Posted by たまごんたまごん at 2013年04月14日 23:11
久々の再開でしたね~♪
久々のソロ参加でのんびりすることができました!

また片添&岩倉でお会いしましょう!!
Posted by koutaroukoutarou at 2013年04月15日 00:50
おはよう御座います!

遅ればせながら夜な夜なではお世話になりました~(^^)
記憶を無くしてしまっててスミマセンです・・・(^^;

改めて次回お会い出来るのを楽しみにしております!
五日市会にも是非!
今後とも宜しくお願い致します~(^^)/

あと、お気に入り頂戴致しまーす!
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年04月15日 10:03
お疲れでした~♪

超々々々久々でしたよね~・・・来られるのは知ってたんですが、久々すぎて実は顔を忘れかけてましたwwwごめんなさい~

これを機会にまたあちこちでご一緒したいですね~

山登りは・・・少しウエイト落とさないとダメですかね・・・(汗

また是非ご一緒しましょう♪
Posted by 和串和串 at 2013年04月15日 18:37
★たまごんさん

お疲れ様です~
もっと、お話したかったけど、あれだけの人がいたらなかなかですね・・・
また、次回もよろしくです!
レギュラー版も時間が合えばいっちゃいますよ~

こちらこそお気に入り頂戴します^^
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月15日 20:58
★koutarouさん

本当に久しぶりでしたね。
4年振りぐらいですかね?

お互い年取りましたね~(笑)
でも、あのワッフルはメッチャ美味しかったです♪
今度レシピ教えてちょ^^
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月15日 21:00
★ゆうにんさん

え゛~
あんなに話したのに覚えてないの?
次の日馴れ馴れしく話しかけたのに、誰この人?って思ってたのかな(笑)
まあ、また今度ですかね。

次回は、ゆっくりお話しましょう^^

こちらこそお気に入り頂戴しました♪
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月15日 21:04
★和串さん

確かに、私も忘れかけてました・・・(笑)
そうですね。またあちこちでご一緒したいですね。
oceanさんも会いたがってましたよ♪

山登りは、、、
ウエイトなんか気にせずいっちゃいましょう!
誰でも受け入れてくれますから^^
Posted by まつきちまつきち at 2013年04月15日 21:08
お疲れ様でした。
やっと、まつきちさんが判りました~(笑)
女性陣が少なくて残念ではありましたが、楽しい夜な夜なwayでしたね。

次回またご一緒させてくださいね。
お気に入り頂戴いたします(^^)
Posted by karen at 2013年04月17日 00:31
★karenさん

やっと判っていただけて嬉しいです。
私のほうは、もうずいぶん前からkarenさんを知っていたけど、
今回初めてですもんね。色々お話させていただいたのは。

やっと、karenさんが身近な存在になりました。
次回またゆっくりお話させてくださいね^^

こちらこそ、お気に入り頂戴しま~す♪
Posted by まつきち at 2013年04月17日 21:20
お疲れ様でした

今回、お会いできるのをすごく楽しみにしてました。
土曜日が仕事で早めの撤収だったため、
あまりゆっくりお話しできませんでしたが
山のやカメラの事いろいろ教えてもらいたかったです。
また機会があればゆっくり話せたらいいなと思ってます。
Posted by U字 at 2013年04月21日 00:57
★U字さん

お疲れ様です~
仕事バタバタしてたんですね。

写真は、私のほうが教えてほしいぐらいです。
センスは、U字さんのほうが数倍上。
今度、ゆっくり教えてください~
Posted by まつきち at 2013年04月21日 21:37
えーーーーっと。
本当に今更ですが・・・・。

到着時は爆睡していたRyomaです(爆)
Posted by Ryoma at 2013年06月01日 18:54
★Ryomaさん

え゛ーーーーーー
もう6月ですよ~(笑)
本当に今更感一杯ですね。

いやいや、到着時にRyomaさんとお話しましたよ。
内容は覚えていませんが・・・(笑)

でも、ありがとうです~
Posted by まつきちまつきち at 2013年06月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュア村にて、、、
    コメント(30)