ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

2012年も、、、

あと少しで終わりですね。
一年の最後ぐらいは・・・
ということで、久しぶりにパソコンの前に座り記事を書いています。

今年のテント泊を思い出していますが、記事を見返すと今年はあまり行けてないんですね。
そういう年代になったのかな~

40代、、、
こんなにしんどいの?
popyさんに勧められて始めたFacebookもどうなることやら(笑)

今年一年のテント泊、、、
やっぱ、家族で行った夏山が真っ先に頭に浮かぶな~
2012年も、、、
来年、、、
また、家族で行けるのかな~(*^_^*)



GWは、九州キャンプ、、、
2012年も、、、
目的は、もちろん登山と温泉と観光。
最強セットです(笑)



そういえば、約20年振り、子供たちにとっては初めてになる夏の海キャンにも行きました。
2012年も、、、
感想?
暑かった~
そうそう、子供がクラゲに刺されましたが、その傷跡がまだ残ってます。



あとは、五日市会の親父キャンプ。
2012年も、、、
結局、今年も2回だけでした。


でも、この出会い、、、
いつまでも大切にしていきたいものです。
2012年も、、、


こうして見返してみると、やっぱり自然と対面できることって素晴らしいなぁって。


自然の中に身を置いたとき、、、


2012年も、、、


時の流れを感じ、季節の移ろいを感じます。


そして、自分は生かされていると感じます。


2012年も、、、


そんなことを感じるテント泊に山登り、、、


2012年も、、、


また、来年も家族でたくさん出来ればな~

2012年も、、、
なんて思ってます。


それでは、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしまして、これで今年最後にしたいと思います。
よいお年を~(^_^)





下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(★キャンプのこと)の記事画像
終わってしまったGW・・・
ケシュア村にて、、、
我が家のGW
2011年も、、、
2010年は・・・
12月キャンプ
同じカテゴリー(★キャンプのこと)の記事
 終わってしまったGW・・・ (2013-05-06 17:25)
 ケシュア村にて、、、 (2013-04-13 21:32)
 我が家のGW (2012-05-06 20:54)
 2011年も、、、 (2011-12-30 21:05)
 2010年は・・・ (2010-12-30 22:33)
 12月キャンプ (2009-12-06 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年も、、、
    コメント(0)