ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

広島南アルプスで負荷訓練

3月13日、、、
約12kgのザックを背負い、約17km、累計標高差???の広島南アルプスで負荷訓練、、、
負荷訓練が12kg?
15kg以上を背負う自信がなかったので、ちょっと軽めに、、、
でも、、、
くたびれた~
広島南アルプスで負荷訓練

山歩きの激減に伴う体力低下、、、
1回の山歩きで回復させたかった(笑)



大町登山口~カガラ山~武田山~火山~丸山~大茶臼山~柚木城山~315m峰
 ~鬼ヶ城山~鈴ヶ峰(東&西)~五日市八幡登山口
約10のピークを縦走する広島きっての力試しコース・・・
所要時間?
登山口から登山口まで9時間17分。
広島南アルプスで負荷訓練
2年前は、9時間13分で歩いてるから、そんなに体力落ちてないのかな・・・



でも、己斐峠から柚木城山までがキツかった~
しかも、翌日はものすごい筋肉痛、、、
広島南アルプスで負荷訓練



山登りで、他のどんな技術や知識より大切な基礎体力、、、
ちょっとは回復したかな・・・
広島南アルプスで負荷訓練

さてさて、今年は一人山歩きの旅、、、
たくさん出来るかな~^^






下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(広島南アルプス)の記事画像
広島南アルプス大縦走
同じカテゴリー(広島南アルプス)の記事
 広島南アルプス大縦走 (2011-03-05 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島南アルプスで負荷訓練
    コメント(0)