ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

雪のない三瓶山

久しぶりのブログアップ、、、
久しぶりだから、ログインのパスワード何だったっけ?
と、悪戦苦闘、、、
雪のない三瓶山
もう少しで、記事アップ、止めるところでした(笑)

あ! 本題は、三瓶山に行ってきたという話だった^^




今年は、本当に雪が少ないですね。
雪国の人は嬉しいんだろうけど、遊びに行く人は物足りない。
まあ、クロカンでしっかり遊ばせてもらいましたが・・・
雪のない三瓶山
クロスカントリースキーは楽しいですね♪ 子供たちも夢中になってました。
間違いなく、明日は筋肉痛です(笑)



夜は、三瓶温泉街での雪あかりのイベントに行ってきました。
雪のない三瓶山
なかなか、雰囲気があって良かったです。

と、久しぶりのアウトドア、、、
やっぱ外遊びはいいですね。



雪のない三瓶山

あ! 宿はテントではなくコテージでした(笑)


下のボタンをポチっとな~
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事画像
G.Wは家族で山登り&キャンプ
同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事
 G.Wは家族で山登り&キャンプ (2011-05-08 18:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のない三瓶山
    コメント(0)